SSブログ

最悪 [独立]

今週の日曜日に事務所でやっているプロジェクトの施主と打合せになりました
数ある曜日の中で日曜日を選んでくれてありがとう
いや住宅の施主なんかで休みの日しか時間とれませんというのではなく
そこそこ大きなプロジェクトで、何人も関わっているのに
施主の鶴の一声で関係者全員が日曜の都合をつけなければいけないって…
何か設計事務所を小間使い程度に考えていそうで凄くいやです

今週の日曜日は一か月以上前から友人と熱海で打合せをする予定をいれていたのに
見事延期になってしまいました
約束していた友人本当に申し訳ないです(悲)
タグ:施主
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

ijimari

しょうがないですよぉ。
全ては施主がいないと、始まらなかったのですからね。
mogiさんのお友達なら、理解してくださること間違いなしですよ!
打ち合わせ頑張ってください!
by ijimari (2008-05-22 07:26) 

atelierk

ブログへのコメントありがとうございました。

自由業の難しいところですね、でも独立すればある程度思い通りになってきますよ。(たぶん・・・)

がんばってください。



by atelierk (2008-05-22 09:45) 

mogi

まーぶるさんniceありがとうございます

ijimariさんnice&コメントありがとうございます
そうですね、施主あっての仕事ですもんね
あまりに突然予定を入れられたのでついつい頭に血が上ってしまいました
早速昨日友人に連絡したところなんとか調整してもらえそうです
熱海行きは無くなってしまいましたが、近いうちにまた会う予定です

atelierkさんコメントありがとうございます
独立したら時間のコントロールを自分でしなければいけなく
なるんですよね、思い通りにできていいやなんて安直に考えていましたが
逆に、自由にできる分余計自らにプレッシャーがかかるんでしょうね(汗)


by mogi (2008-05-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末②感動するということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。