SSブログ

対岸の火事 [雑記]

普段お酒をほとんど飲まない私なので関係ない
まるで対岸の火事を見ているようなものだと思っていたら…

キッチンの下から出てきました話題の「宝山」!
無題.jpg
(写真はイメージです)

どうやら会社が回収している製造日からは外れているみたいだけれど
過去のことなんてどうだったか分かったものではない

何故このお酒が出てきたのかというと…
恐らく数年前に行った我が家での飲み会で誰かが持ち込んできてくれてものの
飲む機会を得ず今日に至ったのだと思う
まあ私本当にお酒を飲みませんので(焦)

残念ながらこの「宝山」は流しに捨て去られる運命を辿ったのでした

建築にせよ、今回のお米にせよ
お客様は勿論自らをおとしめるようなことは絶対にだめですね
因果応報必ず自分にところに帰ってくるということですね
タグ:宝山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先達もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。