SSブログ

夏 [雑記]

ようやく全国的に梅雨も明けいよいよ夏です、お盆です

かくいう私は、週末泊りがけで白山に登ってきます
土曜は金沢に拠るので、2回目ですが21世紀美術館ももう一度行って見ようかと
無事、安全に帰ってこれるようにしたいと思います

今日はこれからあれこれと準備品を買いに行く予定(仕事しなさいって)

お盆は毎年のように実家に帰省していますが
今年はまだいつ帰るか予定を立てていません
京都の事務所にいた時は、休みになったのでそれに当然の如く合わせて帰っていたのですが
事務所をもってからは仕事の都合に合わせなければならない面もあり
来週にならないと予定が決まりそうにありません
ちなみに、東京在住東京出身の人はあまり帰省という概念がないんでしょうかねぇ



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 6

お茶屋

実家が東京なので・・・
やっぱり帰省という概念が薄いかもしれません^^;
by お茶屋 (2009-08-06 12:19) 

浜松自宅カフェ

うちの嫁さん、東京生まれ東京育ちだったので、帰省と言う概念は「あまり」
どころか「まったく」ありませんでしたよ。
今は、浜松に居ますから帰省と言う概念ありますけどね(笑)
by 浜松自宅カフェ (2009-08-06 17:41) 

takui

僕は福島にいて実家から車で40分ぐらいのところにすんですので、
帰省という概念はまったくないですよ(笑)
by takui (2009-08-06 21:29) 

たいせい

 白山は随分昔になりますが、7月に一度、積雪期に一度登ったことがあります。
 どんな様子だったかあまり覚えてはいませんが、とにかく暑く水場があまりなかった印象だけは鮮明に残っています。
 お気を付けて!
by たいせい (2009-08-06 21:45) 

denn

白山!いいですね~^^
万年雪や 池の様子!ぜひ!UPお願いします^^
一度行ってみたい山です!
by denn (2009-08-08 00:17) 

plusgate

台風来てますから、山登り、気をつけてくださいね。
by plusgate (2009-08-10 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天空率白山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。