SSブログ

地鎮祭・起工式 [仕事]

久々に仕事についてご紹介。

先日、長野の保育園の地鎮祭・起工式がおこなわれました。
昨年夏から設計を進めていましたがようやくここまで辿りつきました。
途中、建材や労務単価の高騰で入札がかなり心配な時期もありました。

市役所の方や保育の方等大勢お集まりいただきました。

d0314925_11251221.jpg

幸い天気もよく、朝から気持ちのよい日和の中でおこなうことができました。
いよいよ連休明けから本格的に土工事に入っていきます。
竣工は来春の予定です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メキシコ⑨ソカロ周辺街灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。