SSブログ

週末② [独立]

土曜はそんなこんなで、結婚式で終電近くまでワイワイガヤガヤ
ゼネコンや組織事務所で働いている友人も何人か来ていたけれど、
大きなプロジェクトの一部に関わるだけで全体が把握できないみたいなことを言っていました
設計事務所にいると、待遇面やら仕事の無さ(逆に忙しさ)で企業はいいなと思う時もあるけれど
どちらの境遇でもお腹は満たされないのだなと思うとなんだか複雑です

夜は東小金井にいる姉のところに泊めてもらい
日曜日は父の紹介で横浜にて不動産をやっている方のところに挨拶&アドバイスを貰いに行きました
色々と話を聞いてもらえて、こちらは一方的にお願いする立場だったのだけれど
今後も力になってくれそうです、ポートフォーリオもじっくり見てもらいました

秋くらいから東京でやっていこうと思うので、すこしずつ人脈を今後も広げていきたいと思います








タグ:人脈
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ijimari

お待ちしております(笑)
by ijimari (2008-05-22 07:24) 

mogi

ijimariさんnice&コメントありがとうございます
田舎者が東京に出てきて大丈夫でしょうか…
また住むのに良い場所などアドバイスください!!!
by mogi (2008-05-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末最悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。