SSブログ

寝かせる [コンペ]

すこし間延びしていたけれど、天童木工のコンペ案がほぼ完成
まだA2出力していないので調整が必要だけれど、締切は今月末なのでちょっと寝かしておこうかな
少し間を空けてみると自分自身でも案に対する印象や感情が違うことがあるし…

予想はしていたけれどA2レイアウトはやっぱり難しい、載せるマテリアルが少ないし
シンプルにガツンというのがやっぱりいいんだろうか
とはいえA2なのでそれなりにしないと未完成感、手抜き感もでてしまうので
シンプルなのは両刃の剣なんですよね
というわけでそこそこ内容も書きつつやっぱりインパクトをだすために
一枚がっつりした絵を載せることにしました

本当はもうひとつ突き抜けた感が欲しいのも事実なんですよね、案として
やっぱり少し寝かせてみます

それよりもSDレビューに向けて早く始動しないと
こっちも締切が今月末だからあと2週間ちょっと
今週中に案を固めて来週プレゼンをしないととてもクオリティを出せない
案を考えている時が一番楽しくありまた苦痛な時間でもあります
格闘です
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

ijimari

☆コンペ案できたんですね♪
おめでとうございます!
私も悩み中。色彩の検定が終わったら、
ガーーーッとやろうかなって思っております(笑)
by ijimari (2008-06-10 21:02) 

まーぶる

ほぼ完成されたのですねー。
お疲れサマでした。
でも理解できたのはその部分のみでして・・・
恥ずかしながらその後の文章は日本語ですか?!(撃沈中)
by まーぶる (2008-06-10 21:37) 

STGMwebsite

「案を考えてる時間が楽しくあり苦痛」
よく分かります。
すべてが終了した後の達成感がたまりませんよね!
by STGMwebsite (2008-06-11 12:50) 

mogi

ijimariさんnice&コメントありがとうございます
まだ少し悩んでいるんですけれどね
今日同じような家具デザインのコンペ結果がでていました
http://www.asahikawa-kagu.or.jp/ifda/j/award-winning2008.html
なんだか触発されます
ともあれ検定も頑張ってくださいね

まーぶるさんnice&コメントありがとうございます
分かり難くてごめんなさい今日のブログで用語解説します!

STGMwebsiteさんnice&コメントありがとうございます
達成感にむけて、もう少しやってみようと思います
達成感、そう達成感が得られるくらいまでやらないといけませんよね
by mogi (2008-06-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルノワール用語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。