SSブログ

展示会 [見学]

昨日は事務所の数人とヤマギワの展示会を観るために大阪に行ってきました
ヤマギワの営業の人から新作の展示会があるのでぜひとお誘いを受けたので
たまには(目の保養)ということで行ってきました

普段カタログでは面白いデザインがたくさんあるので良く見ているのですが
金額のことを考えるとほとんど使えない場合が多いです

会場では実物を見るのは初めてのものも多かったです
デザインされたものをみるとやっぱり刺激を受けますね

伊東豊雄とかもいつのまにやら照明のデザインしていたんだ
ss204.jpg
他にも深澤直人やら吉岡徳仁やら有名どころのプロダクトがずらり

まああんまり頑張って凝った照明を建築に採用すると
建築が負けてしまいそうなので、照明選びって本当にセンスが必要だと思うのですが

独立していつかヤマギワの照明が使えるくらいの物件に携わりたいものです


タグ:照明
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

ijimari

☆いいなぁヤマギワさんダイスキ。
まぁ値段が(笑)ちょっとネックですよね。
いつか作りたいな。私も。
by ijimari (2008-06-19 20:18) 

まーぶる

ふらふらっとサイトへ行ってみたのですが
まるでモデルルームのような家具が・・・(*´▽`)
新居はこのようにしたいです。
でも高いのですか・・・
宝くじ当てないと(笑)
by まーぶる (2008-06-19 21:44) 

mogi

iijimariさんこんにちは
ヤマギワよいですね
デザインがよいから高いのか、高いからデザインがよいのか
にわとりとたまごですが、いつか使えるようにきっとなってみせます!

yannさんniceありがとうございます

まーぶるさんこんにちは
カタログやサイトを見るとあれもこれもと目移りしちゃいますよね
でも本当に高いです、宝くじあててゲットです!!
by mogi (2008-06-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリアフリーあと一か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。