SSブログ

克己 [独立]

じめじめした気候とともになんだか作業もテンションも停滞中ですが
時間ばかりは過ぎていくわけで
遅まきながら「個人事業のはじめ方」なる本を買って基本から勉強中です
年金や保険の手続きもあるのでぼぉっとはしていられませんね

「克己」
個人でやりはじめたらいかに己を克服するのかということにかかってくるのかと思います
眠い、だるい、めんどうなどというあらゆる煩悩を強制してくれるのはもはや自分しかいないくなるからです
毎日の小さな積み重ねは何年か後に大きな差になることもあります

ブログはできるだけ更新するようにしたいと思う
自分への記録と管理のため
言葉にすることで小さいながらも自分への責任としていきたい
タグ:克己
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

ijimari

☆更新楽しみにしていまーす
by ijimari (2008-06-30 19:36) 

まーぶる

無理せず頑張ってください~。
あと1ヵ月なのですね。
楽しみとドキドキと、って感じでしょうか??(*^_^*)
by まーぶる (2008-06-30 22:26) 

mogi

ijimriさんこんにちは
はいなるべく更新します(できれば、いや最低責任ある言葉をもって)

まーぶるさんこんにちは
今は楽しみが結構あります、でもそれ以上に不安もありますけれどね
これまで辞めた時はどんなに開放感が得られるだろうと想像していたことは
やらなければいけないことと自分の未来への責任で
それほど開放感は得られないのかなと思っています
辞めることが終着点ではなく、スタートになったからだと
思っていてそれはそれでよいかなと考えています
by mogi (2008-07-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事務所名暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。