SSブログ

いよいよ [仕事]

いよいよ来週で事務所を退職

ほぼ仕事も終わり、あとは引き継ぎと荷物の整理位でしょうか
心配しているのがディスクトップパソコンの移動
うちの事務所はパソコンが支給されないので自前パソコンを使用しているのだけれど
家までどうやってもっていったらよいか悩みどころ
こういうときに車があれば便利なのだけれど生憎持ち合わせていないので困ります

最悪タクシーかな… なんだか理不尽


いよいよ明日は一級建築士の試験です
知り合いが何人か受けます
来年から試験内容が変更になるのである意味ラストチャンスの年です
明日もきっと暑いでしょうが皆さんご健闘をお祈りします
タグ:一級建築士
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

まーぶる

デスクトップPCは厳しいですね~。
バラして持って買えるとか・・・?(冗談ですw)
後4日?頑張ってくださいね~。
by まーぶる (2008-07-27 22:30) 

mogi

デスクトップ厳しいんです(悲
それも結構ごついパソコンなので本当に困っています
私の場合バラしたら二度と使えなくなる可能性大です(汗)
by mogi (2008-07-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歪曲挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。