SSブログ

締切 [コンペ]

コンペの締切間際だというのについついオリンピック
昼間と夜両方やるのは反則だ(自己管理しましょう)

引っ越しを機にテレビは捨てるつもり
テレビから得られる有用な情報は案外少ないと思う
そしていつか液晶薄型テレビを買ってやるぞというハングリーさを養うために
タグ:テレビ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

nya-

テレビなし仲間ですね☆
テレビないと、ニュースは自主的に見ないといけませんが、
時間の使い方が変わりますよ〜
by nya- (2008-08-17 13:47) 

ijimari

☆うちにでっかいプラズマあるけど、ほとんど
朝のニュースしか見ない。。。
私の知り合いの一級建築士の人も、
「TVは必要ない情報も流すから新聞やネットがいい」
っておっしゃっておりました。
by ijimari (2008-08-17 15:52) 

mogi

nya-さんこんにちは
使い方変わりますよね?
これまでどれだけの時間を費やしてきてしまったことか(悲)

ijimariさんこんにちは
でっかいプラズマすごいです
ijimariさんもあまりテレビ見ない方でしょうか?
今時分はみなさんあまりテレビみないのでしょうかね
by mogi (2008-08-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気な御挨拶origin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。