SSブログ

京都メンバー [プライベート]

昨日は学生時代のバレーボールサークルのメンバーと会いました
卒業後京都を去る人が多く、京都メンバーは残り少なくなったのだけれど
1年ぶりくらいに会いました

既に家庭を持ち、子供もいるメンバーもいるけれど
皆さん見た目も振る舞いも良い意味で変わらないなというのが印象

ほろ酔いになりながら、もう未来の可能性について熱く語るということはないけれど
うちは今こんな状況、今度こんなことがあるんだと
とりとめもない話をするのもまた楽しいですね

ここ数年はサークルメンバーで毎年合宿と称して一泊の旅行をしているのだけれど
いままでは仕事の都合などで参加できないことも多々あったので
これからはなんとか調整して参加することができそう、そういうのとても楽しみだ

このサークルメンバーには東京組もいるのでまた会えたらいいな

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ijimari

☆わたしもバレーやってましたよ!
いちお、エースアタッカーでした!
しばらくやってないから、またやりたいな。
でもきっとやったら、手に青あざだらけなんだろうな・・・。
by ijimari (2008-08-24 13:29) 

mogi

ijimariさんこんにちは
バレーやっていたんですか?!
ijimariさん背が高そうですもんね

僕もしばらくバレーやっていないので時々うずきます
というか体を動かす機会がめっきり減りました
by mogi (2008-08-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。