SSブログ

1年検査 [仕事]

本日は、1年前に竣工した集合住宅の1年検査をおこないました。
ちょうど気候もよく検査日和。

排水系統の目詰まりが一番心配でしたが、屋根に登って確かめると落ち葉もなく良好な状態でした。
外壁には光触媒塗装をしていますが、雨だれも全くなく関係者一同その効果にあらためて納得です。

建築、機械、電気どれも大きな問題は無く、無事2歳目を歩んでいます。

DSC_0554.jpg

DSC_0537.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

浜松自宅カフェ

奇をてらうわけではなく、風格というか気品が感じられるデザインですね!
飽きられることなく、長年愛される建築になるでしょうね。
by 浜松自宅カフェ (2012-04-13 13:21) 

mogi

浜松自宅カフェさん
コメントありがとうございます。
特に大きな修繕点がなく一安心しました。
by mogi (2012-04-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

spring2012検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。