SSブログ

地元のお店 [雑記]

去年位から、なにやら地元(長野)づいています。
高校の同級生が、地元を活気づけようと色々と動いているのに影響を受けているせいもありますが、
同郷の方たちと知り合いになることも多くなりました。

そんな中で、はなしを聞いたのが、地元にすてきなパン屋さんがあるという話。
私の地元は田畑が広がるだけで、数ある商店も潰れるありさまなので、間違いでしょうと思って
ネットで調べてみたのですが、たしかにありました。

わざわざ」というお店のようです。

こういうお店が少しでもできてきているということにちょっと嬉しくなりました。
次の帰省時にはぜひ足を運んでみたいと思っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

浜松自宅カフェ

良い感じのお店ですね!
ネーミングもGOOD!
僕も行ってみたくなりました。
by 浜松自宅カフェ (2012-09-27 18:05) 

mogi

浜松自宅カフェさん
コメントありがとうございます。
あつかっているパンの種類を2品まで絞り込んだとのこと。
色々興味が湧きます。
ぜひ視察して感想をアップしますね。
by mogi (2012-10-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山長野の活動① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。