SSブログ

12月 [雑記]

早くも12月になってしまいました。10月、11月はほぼ休まず仕事をしていた気がします。色々と重なりすぎました。
12月は少し落ち着くかなと思いましたが、何故か年末ぎりぎりまで慌ただしそうです。
少し腰を据えて色々と整理しなければなりません。
そろそろスタッフが欲しい今日この頃。

写真は先日、横浜の赤レンガ倉庫で撮ったものです。ある審査で久々に先週横浜に行ってきたのです。
カフェ・レジェンドというお店で食事をしてきました。
お店の店主はとても職人という感じの方です。

すっかり世間はクリスマスモードでしょうか。
クリスマスプレゼントというわけではありませんが、12月中旬には少し楽しみなことがあります。
また追ってご紹介出来たらと思います。

121201_1736~010001.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

浜松自宅カフェ

おっ、なんだか良い感じですね!
by 浜松自宅カフェ (2012-12-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民藝館2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。