SSブログ

現場見学 [見学]

前の事務所の先輩が担当している現場を見せてもらいに
はるばる大阪の藤井寺まで行ってきました
事務所を辞めてからなのでおよそ一か月ぶりに先輩と会い
最近の事務所の状況やらをああでもこうでもないと懐かしく話しながら見せてもらいました
結構大きな現場で小学校なのだけれど
今ちょうど躯体(コンクリート)を打設しているところです
当然仕上げはまだなのだけれど、はねだしているところの形はもう見えるので
おおっと感動(私も実施設計を手伝っていたのである程度把握しています)

引き渡しが来年の2月なので
1月位にもう一度見せてくださいねと約束してきました

この先輩には設計の基本を教えてもらったので、今の僕の考え方は多分にその影響を受けており
その人が手掛ける物件というのにはとても興味があります
竣工が楽しみです!!
タグ:現場
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

ijimari

☆小学校、楽しみですね。
変わった形なのかしら?小学校で。
珍しいですね。
by ijimari (2008-09-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行3さよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。