SSブログ

さよなら [独立]

引っ越しももう少しということで
今日私のもとからテレビとバイクが去りました

テレビは独り暮らしし始めてからずっと使っていたもの
リサイクルショップに持っていったら引き取り料金が取られました(リサイクル法というやつです)

バイクはつい先日の山陰旅行でも活躍したものです
東京には置けないので泣く泣く実家に引き取られることになったのですが
なんだかとても寂しいです
電車の便が悪い京都で君がどれほど活躍したことか!!
今まで本当にありがとう
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ijimari

☆涙・・・・。
バイクのお別れ悲しいけど、でも、
実家ならいいじゃない!
お手入れが出来ない分、心配ですが、
きっといい子にしていてくれますよ!
by ijimari (2008-09-06 01:13) 

mogi

ijimariさんこんにちは
悲しいけれど、おっしゃるとおり実家なので
たまに帰って乗りたいと思います
環境が整ったら東京でも乗りたいな
(その前に車?という説もありますが)
by mogi (2008-09-06 22:06) 

mike

私も、盗難にあってバイク(DT200(古っ))を乗らなくなってから久しいですが、フっと乗りたいって衝動にかられることがあります。なくなったわけでなく、近くにないだけでしょうから、時々会って、抱擁してあげてください。(笑)
by mike (2008-09-06 23:18) 

mogi

mikeさんこんにちは
盗難にあったんですか!?
私も一度盗難に会いかけて鍵の部分が壊されたことがあります
自分のかわいがっているバイクが
ある日自分の意志と関わらず消えているというのは
ショックですよね(悲)
時々あってかわいがるようにしますね
by mogi (2008-09-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場見学先達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。