SSブログ

北千住、秋葉原 [仕事]

今日は知り合いに紹介されて、
北千住にある設計事務所にお邪魔しました.
その事務所は比較的長くやられているところで
仕事の話から、建築業界について、建築に対する姿勢についてなど
中々熱い話をしました.

同世代はともかく、中々異なる世代の業界の方とお話する機会はあまりなかったので
とてもよい経験になり、またとても参考になりました.

同業者なので中々直接仕事につながるのかどうかはわかりませんが
また一つ新たなご縁を頂きとてもありがたいことです.

北千住に行くのに乗換えで、東京に来てから秋葉原にはじめて立ち寄りました
ずいぶん前、学生時代に行ったことがあったけれど
駅前に大きなビルが何棟も建っていて様子が様変わりしていました.
駅前周辺しか行っていませんが、そんなにオタクみたいな方はおられませんでした.
街頭でメイド服を着た人がビラを配っていました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄日2年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。