SSブログ

着工 [仕事]

今年もあと一ヶ月、いつもこの時期になると気持ちがそわそわしてきます。
10月から実施や提案が重なりてんやわんやの生活をしていました。
その間にチャレンジしたみたいコンペもいくつかあったのですが結局だせずじまい。

調整で少し着工が遅れましたが、ホームタウン杉並で先日から工事がはじまりました。
狭小地に建つグループホームの計画です。

DSC_1079.jpg

申請上の用途は寄宿舎とはいえ、高齢の方の使う施設、かつ狭小地という条件の中、
今回も色々と気づく点が多かったです。
来春竣工予定です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

macoto

どんなグループホームになるのか
たのしみー
頑張ってんじゃん!
by macoto (2011-12-17 17:37) 

mogi

みなさんnice&コメントありがとうございます。
狭小地と、グループホームの基準クリアでなかなか条件が厳しい
案件でしたが竣工が楽しみです。

by mogi (2011-12-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

autumn木造耐火建築物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。