SSブログ

赤坂改修 [仕事]

ちょっと前にご紹介した赤坂での改修工事が少し前に完了しました

ちょっとずつご紹介出来たらと思います

リビング6.jpg

リビング.jpg

リビング2.jpg

リビングダイニングです
といっても当方の家全部より広い位ですが
家具等調度品が、以前つかわれていた方から引き継いだものだったので
必然的にしつらえもモダンというよりややクラシックな感じになりました

窓越しに遮るものが一切ないので都内の風景が一望できます
早朝と夕暮れはとても美しいです
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

浜松自宅カフェ

ひぇー、凄~いリビング!
それに赤坂でこの窓辺景観も!
でも、品があっていわゆる成金主義的ではないのが好感が持てますね♪
どんなセレブが集まるパーティーが催されるのでしょうか?
今回は見学会は開催しなかったのですね~。

by 浜松自宅カフェ (2012-09-10 09:12) 

mogi

plusgateさんniceありがとうございます

浜松自宅カフェさん
コメントありがとうございます。
お施主様も、以前のイメージを残しつつというご希望だったので
私としても本当によい経験をさせて頂きました。

今回は残念ながら諸般の事情で見学会はできませんでした。
また機会がありましたらご案内させて頂きます。
by mogi (2012-09-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨赤坂改修② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。