SSブログ

赤坂改修② [仕事]

前回の続き

キッチンのご紹介
キッチン床にはちょっと変わったコルクタイル(ロビンソンコルク)を使用しました
適度な歩行感があり、メンテナンス性も高いので、
最近出来る限りキッチンの床にはつかうようおすすめしています

システムキッチンは元からあったものを再利用
キッチンだけでも充分広いですが、
旧給湯器置場(かなり古かったので相当スペースをとっていました)を利用し
キッチン脇にパントリースペースも新たに設けました

キッチン2.jpg

キッチン.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

星野みなみ

ブランド激安市場尊敬する取引先.みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します.当店はすでに8年経営しました.きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ.財布.キーケース.手帳.腕時計など.
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://janjanjp.com

by 星野みなみ (2012-09-12 18:42) 

浜松自宅カフェ

システムキッチンが世に出始めた頃のものでしょうね!
古さを感じないのは、キチンと作られたものだと思いますが、キッチンの広さも
圧巻ですね。
by 浜松自宅カフェ (2012-09-13 09:58) 

mogi

浜松自宅カフェさん
いつもコメントありがとうございます。
先日お伺いしたとき、かなり大型の冷蔵庫がはいっていました。
この広さならではとしみじみ思ってしまいました。
by mogi (2012-09-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤坂改修夏の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。