SSブログ

2013 [雑記]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆様本年も宜しくお願いいたします。

あっという間に年が明けて1週間経ちましたが、
いやはや今年は実家でゆっくり休むことができました
いつもは2,3日で帰るのに、今年は5日まで実家にいましたので、
親がかえってびっくりしたほどです。

(たまる一方の仕事は頭の片隅に置きつつも)のんびりしたのも束の間、
今週から有り難いことに色々と重なってフルスロットル全力で発進です。

今年の目標は質の良い建築をつくる、そのための体制を整える
(そしてブログの更新頻度をあげる)ということにします。

よい1年になるよう頑張ります!!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

浜松自宅カフェ

明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございます。
先日、住宅特集1月号の作品を拝見しました!
お世辞抜きに良い建築だと思いました。
コンパクトで洗練されていて、オーナーの人となりも判る気がします♪
一見地味ですが、個人的にはかなり好きな建築ですし掲載した編集部も
流石だと思います。

同誌の巻頭にDハウス主催のコンペ結果がありましたよね?
私も登録をし、エスキスをしたものの応募に至りませんでした・・・(T_T)
これじゃ駄目ですよね!

体制作りをして良質な建築を生み出して下さいね。
今年のご活躍を楽しみにしております。
by 浜松自宅カフェ (2013-01-09 09:28) 

plusgate

あけましておめでとうございます。
僕も住宅特集拝見しました。さすがだな~と感心しつつ、
僕も頑張らなければと思わされました。
今年も宜しくお願い致します^^
by plusgate (2013-01-09 16:07) 

mogi

浜松自宅カフェさん
コメントありがとうございます
雑誌もありがとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
コンペに挑戦されたりもするのですね、
僕も負けずにコンペもチャレンジしていきたいと思います

plusgateさん
今年も宜しくお願いします
雑誌ありがとうございます。わずかなのでお恥ずかしい限りです
色々な方に見て頂けるとやはり励みになります
これからもよい建築をお互いつくっていきましょう
by mogi (2013-01-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹沢両国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。