SSブログ

メキシコにいってきました [見学]

先日まで、メキシコに行ってきました。

DSCN0788.jpg

DSCN0786.jpg

久々の海外、メキシコははじめてです。

色々な人々に出会い、言葉や文化に触れ、建築を多く経験し

大いに刺激を受けてきました。

バラガンやキャンデラの建築もいくつか体験。

また、回を追って色々とご紹介したいと思います。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

浜松自宅カフェ

生バラガンですかー!
羨ましいです。
数年前にギャラリー「間」だったと思いますが、バラガン展を見て感動し、
DVDを買って楽しんだだけです。

ところでメキシコ旅行はおめでたい旅行ですか?(笑)
by 浜松自宅カフェ (2014-01-23 08:55) 

noppy

バラガンいいですね!私は好きで本も買って眺めてますが、なかなかメキシコは遠くて見にいけないので羨ましいです。
by noppy (2014-01-26 12:22) 

mogi

浜松自宅カフェさん
こんにちは。
メキシコはおめでたい感じです。
友人の結婚式と絡めて行ってきました!
未だにメキシコの緩い雰囲気をついつい引きずってしまっています。

noppyさん
ご無沙汰しています。
行くまで慌ただしく、あまり下調べできずに行ったのですが、
とてもよかったです。
近・現代建築と遺跡など新旧両方がぎゅっと詰まっているので
なかなかお得な感じです。

by mogi (2014-01-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都国際会館メキシコ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。