SSブログ

実家 [余暇]

祖父のお見舞いをかねて本日、明日と実家(長野)に帰省中
京都よりもましだけれど長野も暑かったです
タグ:長野
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

nya-

うちの母も長野出身なんで、子どもの頃長野よく行きました。
親戚が長野に散らばってます。
母の実家は旧牟礼村(現飯綱町)なので、
リンゴ直売の看板がいっぱいの山奥な記憶があります。
by nya- (2008-07-06 23:22) 

まーぶる

御実家で思いっきり癒されてくださいね。

長野は行った事のない未知の世界だったり(^^;)
思いついたのは善光寺と軽井沢のみ~。
あれ?信州そばも??
うーん、無知ですびまぜん(T_T)
by まーぶる (2008-07-07 00:14) 

ijimari

☆暑いですねぇ!
いよいよ今週ですね!どうなりますでしょうか・・・
なるようになるしかない!ですよね~?
ソワソワしてしまいます!情けなし。
メンタル鍛えなおさないと!
by ijimari (2008-07-07 20:14) 

mogi

nya-さんこんにちは
親戚散らばっているんですね、愛知と長野は接していますもんね
うちの実家も山奥です、リンゴ直売、ぶどう直売などの看板も
やはり結構見かけます

まーぶるさんこんにちは
はい、そのあたりがメジャーどころです
軽井沢は実家からまあまあ近いです
軽井沢はほかの場所より標高が少し高いので
実家と比べても一段と涼しいです
でも冬は寒いです、夏に避暑に利用するに限ります

ijimariさんこんにちは
暑い日々が続きますね、実家もやはり暑かったけれど
夕方になると涼しい風が吹いてここち良かったです
コンペ審査今週ですね、公表されるのは更にもう少し先ですかね
by mogi (2008-07-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。